走り出してしばらくしてから「あ、これ検定だった」と気がついてものすごーーーく緊張しました。転ばなくてよかったです。初めて乗った時、普通二輪とあまりに違って「これムリだ」と思ったのですが、指導員の方々が毎回細かく丁寧にコツを教えて下さったおかげで無事乗れるようになり、合格できました!!本当に感謝です。勅使河原さん、森山さん、南雲忍さん、高野友弘さん、中嶋さん、長谷川さん、皆さんお世話になりました。ありがとうございました。優しくて明るくて親切なスタッフばかりの車学でした。六日町に来てよかったです。またお願いします!
◆印象に残ったこと
1 波状路ではタンクの上に急所を乗せます!!(笑)
2 とにかく勅使河原さんの的確さ。コツ満載の1時間。
3 シュミレータ。子どもは横断歩道でひきかえしてくるらしい。