~いろんなスタッフにお世話になりました。~(女性/10代/普通(AT)/専門学校生/南魚沼市)


「ゆりえさんが私の担当だったんですけど、私を見かけると話しかけてくれたり、勉強のアドバイスなどしてくださり、とても嬉しかったです。他の方も送迎してくださる方も話かけてくれたり、アメをくれたり、嬉しかったです。バスの予約など、忘れてしまうことが多かったので、気をつけたほうがいいと思います。また、ムサシや効果測定はなかなか受からなかったので、早いうちに受けた方が良いと思いました。最後まで、たくさん迷惑をかえてしまってすいませんでした。ありがとうございました。」
◆あいさつと笑顔が一番よい印象のスタッフは誰ですか?◆
「めがねとぼうしを身につけている方です。」
◆指導員の教習での話で印象に残っていることはありますか?◆
「まがる時は速度を落とすこと、巻き込み確認、下り坂の時短い場合はブレーキをつかうことです。」