~約1カ月大変お世話になりました。~(女性/40代/大型二輪/パート主婦/湯沢町)


「約20年ぶりに自動車学校に通いました。大型二輪教習では、スラローム、一本橋、波状路等の課題がアトラクションアイテムみたいで楽しかったです。(卒検はとても緊張しましたが…)約1カ月大変お世話になりました。ありがとうございました。さいごにカップラーメンの自販機をためして帰ります。(めずらしいですよね。)」
◆あいさつと笑顔が一番よい印象のスタッフは誰ですか?◆
「背が高くて高崎観音みたいな人です。」
◆指導員の教習での話で印象に残っていることはありますか?◆
「サイドスタンドははらってから乗ること(乗ってからはらうのがクセになっていたので…)です。」