~指導員の先生方が気さくに対応していただきました。~(女性/30代/普通(AT)/会社員/南魚沼市)


「免許をうっかり失効してしまい、気づいた当日、死にそうな感じの時に、入校の問い合わせの電話をした時の電話対応がとても丁寧で安心しました。これから免許を取る方は、更新ハガキだけをあてにしないことだと思いました。10代から20代前半の方に混ざっての講習でしたが、指導員の先生方が気さくに対応していただき、あまり気まずさを感じずにいれました。ありがとうございました。もう更新だけは忘れないようにします!」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「南雲さんです。」
◆指導員の教習での話で印象に残っていることはありますか?◆
「運転のコツ、運転あるある、30代あるあるです。」