~私が熱を出して予定をすぐに再度調整してくれて助かりました。~(女性/10代/普通(AT)/大学生/湯沢町)


「学科も楽しくて、寝ている人も少なく感じました。他の車学に通っている子に聞いたら、学科つまらないと言っていたので、学科が楽しいのは六日町自動車学校の1つの強みだと思います。指導員の方とのおしゃべりもすごく楽しかったです。もちろん、お話だけでなく、私の質問にもしっかりと答えてくれました。送迎バス内での運転手さんとの会話も楽しかったです。受付の方も、私が熱を出して予定をすぐに再度調整してくれて助かりました。校内も、いつも清掃員の方がきれいにしてくれていたので、気持ち良く過ごすことができました。ありがとうございました。」
◆スタッフへのメッセージ◆
「春休み、夏休みなど忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張ってください。」