~初日からみなさんが優しくて一安心しました!~(女性/20代/普通(AT)/その他/南魚沼市)


「初日緊張していたのですが、教習所に着いて、みなさんが優しくて一安心しました!教習も車の運転なんて未知の世界だったけど、指導員の皆さんが優しく丁寧に教えて頂き、不安がなくなりました!!特に担当の大津さんにはすごくお世話になり、路上のときは沢山話していただき、とてもリラックスできて、本当のお父さんみたいですごく楽しかったです。バスの送迎の方たちにもとっても良くしてもらい、お花見に連れていってくれて、レジャーシートを貸して頂いたり、みんなで沢山ごはんを食べに行ったりして、久しぶりに学生みたいで本当に楽しかったです!!」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「大津さんです。」