~たくさんのスタッフに有難う。~(サービス/南魚沼市)


「一番の思い出、指導員の方々、阿部真由美さん、内田ゆりえさん、関牧子さん、色々有難うございました。指導を受けている時、変な話ばかりしてゴメンなさい。でもとても良い思い出になりました。阿部さんは、まだ20才との事。やさしい指導を有難う。わかりやすく、たすかりました。内田さん、関さんは、30代との事。この人たちもまたわかりやすい指導を有難う。男の指導員の方々、もんくひとつ言わずに有難うございました。卒検の時、有難うございました。受付の若井、おじょう様方有難うございました。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「真由美さん、ゆりえさん、牧子さんです。」