~教官のみなさん、とても丁寧でした。~(女性/30代/普通(MT)/会社員/南魚沼市)


「小宮山さん、もっと一緒に乗りたかったです。ありがとうございました。えのきさん、場内ではお世話になりました。ぜひ冬はボードに来てくださいね。加藤さん、学科、とてもわかりやすくて授業が好きでした。そう島さん、楽しい技能講習をありがとうございました。キャンプに遊びに来てください。教官のみなさん、とても丁寧でした。なかなか仕事でこれない中で、廊下ですれ違ったときなど、声をかけていただき、うれしかったです。お世話になりました。本当にありがとうございました。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「加藤さん、小宮山さんです。」
◆指導員の教習での話で印象に残っていることはありますか?◆
「危険予測講習でのアドバイス、学科はドンドラじゃないときのほうが頭に入ったことです。若い教官さんが多く、丁寧でした。」