「緊張しましたが、何名かの指導員の方がちょっとしたコツを教えてくださったとともに、リラックスして運転できるようお心遣いいただきました。やはりリラックスした状態だと教えていただいたことも頭に残り、しっかりと身についたと思います。特に勅使河原指導員・小宮山指導員のお2人の言葉は今後も忘れないと思います。ありがとうございました。また私も指導員という立場なので教習での経験を活かしていきます。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「小宮山さんと、受付の皆様です。」
◆指導員の教習での話で印象に残っていることはありますか?◆
「クラッチ操作のコツ(南雲健太さん)、坂道発進のコツ(小宮山さん)、リラックスすること(勅使河原さん)です。」