~たくさんのスタッフにお世話になりました。~(女性/10代/普通(MT)/高校生/十日町市)


「山岸さんが一番話しやすくて毎回教習が楽しみだった。お世話係の加藤さんの教習が分かりやすかった。林さんと高速に行ったのが楽しかった。ゆりえさんは1回しか一緒じゃなかったのに仲良くしてもらってうれしかったです。高野さん時一番うるさくしちゃったけど、最後まで楽しい教習をしてくれてうれしかったです。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「山岸さん、林さん、高野さん、ゆりえさんです。」
◆指導員の教習での話で印象に残っていることはありますか?◆
「山岸さんの方向変換のやり方、高野さんの曲がる時2にするやり方、林さんの合流のやり方です。」