~指導員さんのアドバイスになるほどと思いました~(男性/40代/大特/会社員/湯沢町)


「特殊な車の運転で、車輌の動きがいまいちつかめず、指導員の林さんのアドバイス「ハンドル持ち替えてバックしても良いから」なるほどと思いました。自動車の決められている運転から、特殊車両の操る運転短い6時間でしたが、楽しかったです。次回はけん引に来たいと思います。ありがとうございました。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「内田さんです。」
◆指導員の教習での話で印象に残っていることはありますか?◆
「大特のハンドル位置はいつも一緒ではないこと、S字・クランクのバック(くの字に折れる車体が面白かった)、検定の慣し運転の短さ・慣れる間もなくスタートしたことです。」