~おだやかな指導が合格へのやる気につながりました~(女性/20代/普通(AT)/専門学校生/南魚沼市)


「はじめは自分が運転するのなんて、想像つかなかったけど、指導員の方が優しくて、わかりやすい説明だったので、難しい内容でも理解しやすかったです。安心して運転できました。自分でも嫌になるくらい間違えたりしても、怒らないで、おだやかに指導してくださったので、合格へのやる気につながりました。教習場所を六日町自動車学校に選んだよかったです。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「吉武さんです。」
◆指導員の教習での話で印象に残っていることはありますか?◆
「試験でのポイント、この道で気をつけること、自分の苦手なところを教えてくれたことです。」