~1カ月と短い(長い?)間でしたが、お世話になりました~(女性/10代/普通(AT)/大学生/湯沢町)


「初めての運転の時に指導員の方に「おおー流石だね。まれに見る上手さだよ、上手上手」とお褒めの言葉を頂きました。すごく嬉しかったとともに、やる気満々にさせるためのお世辞と言いますか、上から言うみたいな感じになって申し訳ないのですが「私への配慮なのだろうな」と疑った私は「本当ですか~?」と聞きました。そしたら、その先生は「うん。湯沢だよね?田舎育ちの子は~」と、「~」は忘れてしまったのですが、おそらく感覚が良いとかだったと思います。私はそこで田舎で良かったと思った半分、田舎あはは(笑)と楽しくなりました。あとは私、南雲健太さんが好きです!声もかけてくださったり、とにかく話すのが楽しくて、友達(南雲あきらさん)と本当に良い先生だね、好きと話したことも覚えています。あと加藤さんの学科が楽しかったです!1カ月と短い(長い?)間でしたが、お世話になりました。ありがとうございました!」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「南雲健太さんです。」
◆指導員の教習での話で印象に残っていることはありますか?◆
「何度も指摘いただいた速度超過、ドンドンドライブのプーリーくん・よりともさん、技能です。」