~とてもていねいに教えていただきました~(男性/20代/大型/その他/南魚沼市)


「多くの指導員の皆さんから、とてもていねいに教えていただきました。なかなか身につかない時はやり方をその場で変えてもらったり、そのタイミングが来たら口頭で教えてもらって、徐々にならしていくなど、とても自分への教えてもらい方に合っていたと感じました。短期間でしたが、本当にありがとうございました。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「関牧子さんです。」
◆指導員の教習での話で印象に残っていることはありますか?◆
「右左折時の巻き込み・振り出しの確認を怠らないこと、車の目印と癖を見つけること、右左折はゆっくりとしたスピードで行うことです。」