~いろんなスタッフにお世話になりました~(女性/10代/普通(AT)/高校生/湯沢)


「笽島さんは、一番最初の運転から、たくさんお世話になりました。分からないことだらけな自分に優しく、ときには笑わせてくれて分かりやすい指導をしてくださり、ありがとうございました。山岸さんは面白くて運転することに不安を感じさせないくらい楽しかったです。それと相談に乗ってくださり、ありがとうございました。大津さん、めっちゃ可愛かったです。これから先、ずっと可愛いままで。路上初めては南雲さんでした。いろんな話をしてリラックスさせてくださり、ありがとうございました。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「笽島さん、南雲さん(めがねの方)、大津さん、山岸さんです。」
◆スタッフへのメッセージ◆
「いつも朝早くから遅くまでおつかれ様です。これからも分かりやすい指導頑張ってください。」