~六日町自動車学校での教習は最高に楽しいです!~(女性/20代/普通二輪/南魚沼市)


「去年、普通車教習で生徒としてお世話になって、今年また同じコースでバイクに乗っているのがとても不思議でした。穀さんの教習のとき「乗ったことない所から、これだけ乗れるようになってすごいね」って言ってくれて嬉しかったけど、私じゃなくて、自転車を乗れない私をバイクに乗れるようにしてくれたインストラクターの方々が本当にすごいと改めて思いました。2回変なミスで検定落ちて悔しかったし、体中アザだらけになるほど練習して転んだけど、やっぱり、六日町自動車学校での教習は最高に楽しいです!ありがとうございました。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「ひとりだけはムリ!」