~指導員の皆様はとても丁寧に指導してくださいました~(女性/10代/普通(AT)/高校生/南魚沼市)


「たくさんいて全員の名前を書くことはできませんが、私がお世話になった指導員の皆様はとても丁寧に指導してくださいました。中でも、とても楽しく学ぶことができたのは、内田ゆりさん、大津さん、加藤さん、鈴木さん、林さんでした。短い間でしたが、ありがとうございました。また、受付のおねえ様方も、毎日笑顔が素敵で、電話対応もとても丁寧でバスの予約はとても安心しました。ありがとうございました。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「内田ゆりえさん、鈴木さん、大津さん、加藤亮さんです。」
◆指導員の教習の話で印象に残っていることはありますか?◆
「加藤さんと鈴木さんの体験談です。」