「仮免許のときから卒検のときまでいろいろと大変だったけど、指導員の人たちや、受付の人たちの笑っている顔を見るたびに、頑張ろうって思えました。仮免も卒検も2回目で合格したけど、あきらめずに最後まで頑張れたのでよかったと思います。もう、ここに来ることはないんだろなって思うと、めちゃくちゃさみしいけど、ここの自動車学校に通えてホント毎日が楽しかったです。入学してから卒業するまで、いろいろとありがとうございました。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「鈴木さんです。」
◆指導員の教習の話で印象に残っていることはありますか?◆
「進路変更をするときは「ミラー、ミラー、合図、目視」をすること、止まれの標識はしっかり止まってから徐行すること、巻き込み確認を忘れないことです。」