~指導員の方々のおかげで無事に卒業~(女性/10代/普通(AT)/高校生/南魚沼市)


「最初の頃は慣れなくて、全然話せなかったけど、毎回送迎の時にいろんな方と話すようになって、第2段階の時には、指導員の方と自分の不安なことを相談するくらい楽しくなりました。私は、半分ハイスピードコースだったので、短期間で合格できるか心配でしたが、たくさんの指導員の方々のおかげで無事に卒業することができました!ありがとうございました!」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「高野友弘さんです。」
◆指導員の教習の話で印象に残っていることはありますか?◆
「安全が1番、とにかく落ち着くこと、初心を忘れないことです。」