~気軽にコミュニケーションがとれました~(女性/10代/普通(AT)/大学生/南魚沼市)


「指導員の方々が技能で一緒になったときに、優しく教えてくださったおかげで運転のコツを少しずつつかめるようになりました。また気軽にコミュニケーションもとれて、技能の時間が毎時間とても楽しかったです。特に自分が苦手だった、S字クランクと方向転換の練習のときに分かりやすく教えてくださった、池田先生、中澤先生、南雲健太先生、内田守先生には、本当に感謝しています。あっという間の2週間でしたが、とても濃い時間でした。これからも安全第一で運転を楽しみたいと思います。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「中澤正人さんです。」
◆指導員の教習の話で印象に残っていることはありますか?◆
「縦列駐車・方向転換のやり方・コツ、交差点で気をつけること、S字クランクのコツです。」