~しっかりと自分で考えて行動すれば自然と正しい動きになる~(男性/10代/普通(MT)/高校生/南魚沼市)


「コロナ対策でマスクを10円でくばるのは普通にありがたかったです。アドバイスは自分を信じましょうです。しっかりと自分で考えて行動すれば自然と正しい動きになると思います。あと、思ったのは、最初の頃の模擬試験などの説明が少なくて分かりにくかった印象がありました。まぁ、それでも結果的に卒業できたので良かったです。ありがとうございました。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「富竹さんです。」
◆指導員の教習の話で印象に残っていることはありますか?◆
「MT車は減速したらギアも速度にあったギアに入れること、「焦る必要はない。後ろの車なんて待たせておけ」と言われたこと、とにかくリラックスすることです。」