~技能中の会話はとても楽しかったです~(女性/10代/普通(AT)/高校生/南魚沼市)


「林さんとの技能中の会話はとても楽しかったです。趣味がないと言われたのはとても驚きました。私が出来なくても、どの指導員の方も親切に教えてくださったのでうれしかったです。合格出来なくても大津さんや南雲さんが励ましてくださったので、救われました。途中でやめてしまいたい時もあったけど、最後までがんばることが出来ました。約2カ月間ありがとうございました!人と話すのが苦手だったけど、少しでも話すことが出来て良かったです。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「南雲さんです。」
◆指導員の教習の話で印象に残っていることはありますか?◆
「中心に寄りすぎず左に寄って運転すること、一時停止をしっかりすること、落ち着いて運転することです。」