~徐々に運転技術も向上、運転が楽しくなりました~(男性/20代/普通(MT)/自営業/南魚沼市)


「初めの頃はエンストが多く乗車していても楽しくなかったのですが、指導のおかげで徐々に運転技術も向上、運転が楽しくなりました。下手な運転で指導員の方々の気分を害しても尚、丁寧な指導を続けて下さったこと、誠に感謝申し上げます。受付の方、送迎の方々も対応が丁寧・親切で大変助かりました。お世話になりました。ありがとうございました。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「鈴木貴浩さんです。」
◆指導員の教習の話で印象に残っていることはありますか?◆
「教習車を待てるくらいの余裕をもった運転手・一社会人になること、安全運転は癖にすることです。」