~2年越しの決意で取得へ向かいました~(男性/40代/大型二輪/その他/魚沼市)


「2年越しの決意で取得へ向かいました。バイクはほぼ20年ぶり、この2年間、春になるたびに今年こそはと…。ここで取らないと一生取れないと思い、不安もありましたが、家族の反対を押し切り入校。親切に教習して頂き何とか取得出来ました。これから事故に気をつけ、バイクライフを楽しみます。ありがとうございました。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「中島さんです。」
◆指導員の教習の話で印象に残っていることはありますか?◆
「一本橋は落ちたら終わりだということ、AT車の乗りにくさ、シミュレーター時の事故の話です。」