~親切な分かりやすい指導のおかげで合格~(男性/50代/けん引/無職/湯沢町)


「教習開始から、中4日が2回の日程だったが、教習車の故障で中17日なったときに、感覚がふっとんでしまい、卒検で苦労しましたが、関指導員の親切な分かりやすい指導のおかげで、何とか合格する事が出来ました。ありがとうございました。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「関牧子さんです。」
◆指導員の教習の話で印象に残っていることはありますか?◆
「方向転換はまっすぐにしなくても良いということです。」
◆スタッフへのメッセージ◆
「関さん、中澤さん、小宮山さん、森山さん、大変お世話になりました。中澤さん、もう少し声をはって下さい(笑)関さん一番お世話になりました。マスクで笑顔が見えないのが残念でした。」