~これから免許をとる人へ~(女性/20代/普通(MT)/大学生/魚沼市)


「不安いっぱいで入校してきましたが、的確な指導をして下さる指導員の皆様のおかげで、無事に卒業することができます。ありがとうございました。これから免許をとる人は、分からないことはたくさん聞いて、たくさん失敗したほうが、大事な時にうまく行きます。思い切りと丁寧を兼ね備えて頑張ってください。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「大津さんです。」
◆指導員の教習の話で印象に残っていることはありますか?◆
「焦らなくても大丈夫だということ、MT車は素直だということ、方向転換はギリギリをせめるということです。」