~大丈夫と背中を押してくれました~(男性/20代/普通(MT)/大学生/南魚沼市)


「緊張をやわらげるために気さくに話しかけて下さったり、ありがとうございました。自分は同じミスを何回もしてしまうのですが、その都度に、責めたてるのではなく、大丈夫と背中を押してくれる人が多くて、免許取得に向けての意欲を上げられました。他の別の種類の免許も取ってみたくなったので、その機会がありましたら、またよろしくお願いします。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「えのもとさんです。」
◆指導員の教習の話で印象に残っていることはありますか?◆
「保険のこと、交通事故の例、ここらへんの老人の話です。」