~毎日少しずつ上達できたので良かった~(女性/20代/普通(AT)/大学生/魚沼市)


「一つ一つ丁寧に教えて下さったので、とても分かりやすかったです。技能はとても楽しかったです。(特に路上での運転)2週間コースはあっという間でしたが、毎日少しずつ上達できたので良かったです。これからは安全運転で家族の送り迎えや友達とのドライブを楽しみたいと思います!!2週間お世話になりました!ありがとうございました。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「内田ゆりえさんです。」
◆指導員の教習の話で印象に残っていることはありますか?◆
「路上運転のときに内田インストラクターさんとのお話がとても面白かったことと、いろいろな方と大学や高校のお話ができて楽しかったことです。」