~指導員さんと一緒に運転する技能教習がとても楽しかった~(女性/10代/普通(AT)/大学生)


「2週間のハイスピードコースで免許をとることになって、スケジュールかなり詰まっていて辛そうかなと思っていたのですが、指導員さんと一緒に運転する技能教習がとても楽しかったので、思っていたよりずっと楽しい2週間になりました!送迎をしてくださった方からも楽しいお話を聞かせていただいて、とにかく楽しいことばっかりでした!ありがとうございました!」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「南雲さんです。」
◆指導員の教習の話で印象に残っていることはありますか?◆
「道路の左側を常に走るために意識をすること、見通しの悪い交差点を通過するときのスムーズに曲がるためのポイントです。丁寧に技能・学科ともに教えて頂いてありがとうございました!」