~リラックスしながら運転できました~(女性/20代/普通(AT)/大学生/湯沢町)


「指導の分かりやすい指導員の方が多かったです。路上での授業は、とても緊張しましたが、指導員の方々といろいろな話をして、リラックスしながら運転できました。教習以外の時間でも見かけると声をかけてくださる指導員の方もいて、うれしかったです。学科の授業は、眠くなるイメージがありましたが、ドンドラが分かりやすく、楽しく学べました。学科では特に加藤さんの授業が話にひきこまれるような話し方で分かりやすかったです。2週間で免許をとれる自信がありませんでしたが、分かりやすい指導のおかげで卒業することができました。ありがとうございました。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「内田ゆりえさんです。」