~今後、何もかもチャレンジしていきます!~(女性/20代/普通二輪/パート/南魚沼市)


「指導員して下さった皆さん、本当にありがとうございました。最初は何度もあきらめようかなと思っていました。泣いたときもありました。こんな手のかかる教習生でもあきらめずに指導して下さって本当にありがとうございました。今後、何もかもチャレンジしていきます!!ご迷惑おかけするかもしれませんが、宜しくお願いします!!森山さん、ひろとさん、ともひろさん、林さん、小宮山さん、しのぶさん、大津さん、中嶋さん、本当に本当にありがとうございました!!唯さん、牛木さん、田村さん、日程を組んで頂きましてありがとうございました!!」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「全員です。」
◆指導員の教習で印象に残っていることはありますか?◆
「何の乗り物に乗っても運転の操作を忘れないこと、安全確認、楽しく運転をすることです。」