~みんな優しく、細かい所まで教えていただいた~(女性/10代/普通(AT)/専門学校生/南魚沼市)


「みんな優しく、細かい所まで教えていただき、とても楽しかったです。初めは車を運転するのが怖かったけど、今は少し怖いですが、楽しさを感じられました。きんちょうかんを忘れずにしたいです。本免もしっかり勉強して受かりたいと思いました。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「阿部まゆみさんです。」
◆指導員の教習の話で印象に残っていることはありますか?◆
「事故を起こしてちょっとでもその場を逃げたらひき逃げになること、学科の事故の動画、坂道はスピードが出るので気をつけることです。」