~六日町自動車学校の皆様、この度はありがとう~(男性/20代/大型/会社員/南魚沼市)


「受付の方には親切に対応して頂きましてありがとうございました。入講時の説明がわかりやすく細かなところまでもれのない接客でとても助かりました。教官の方々には、自分の運転の直すべき所、道路状況の細かな知識(木の枝など)をご教授くださいましてありがとうございました。六日町自動車学校の皆様、この度はありがとうございました。」
◆あいさつと笑顔が一番良い印象のスタッフは誰ですか?◆
「荒井さんです。」
◆指導員の教習の話で印象に残っていることはありますか?◆
「道路上の木の枝や除雪ポールに対する処置、コロナウイルスです。感染症に負けず御活躍をお祈りしております。」